イライラが止まらない

なんでしょう

とまりません

今会社ですが何にもしたくない
一人なので可能なのは幸せですね
でもやることあった方が時間がたつのは早い
やることない訳ではないのですが
一人なのでストッパーがありません

向こうの棚で何かが落ちました
ガラスの様な音がしましたが見に行く気にもなりません
霊でしょうか
道路沿いだからでしょうか

なのでこれ書いてます

書くと気が紛れる事もあります
頭の中の整理整頓になったりならなかったり

普段はYouTubeで懐メロ聞きながら仕事してますが、今日はうるさいと感じます

これが噂の更年期なのでしょうか

Am◯zonでインク買うのも適当です

異様に安いので多分使用期限が切れてるのにシールでごまかしてるやつの様な気がしますがなんかどうでもいいです

句読点も漢字変換も面倒くさい

早く帰りたい
まだ二時半
早くても6時じゃないと帰れないし

Amazonのプライム会員なので、会社が。
タダで結構ドラマや映画も見たりしますが今日はイライラですわ

なぜだ

基礎体温をつけてるんですが、今月飲み過ぎた日の翌日1日上がっただけでずっと低温のまま
排卵してないって事ですかね

早く上がって欲しい
面倒くさいだけ、生理なんて

f:id:abiosan506:20190925143314j:plain

何年か前甥っ子たち撮ったやつ
思いっきり指写ってる
思いっきり過ぎませんか?


元旦那に大昔、アタシのどこが好き?って聞いた時、バカなところって言われたの思い出した
その当時は照れ隠しかと思ってたんですが、本当にそう思ってたんだと

この歳になって自分はホント考えなしの馬鹿だとつくづく思うから
息子はバカじゃないので何でかなぁ、と思ってたんですがもう一人親がいたこと忘れてました
父似なんですね
どうりで歳の割に大人びた子です
アタシのこと足りないお母さんだと思ってるのがありありと感じますし

まあ人生100年の時代、すぐに終わるだろうから死ぬまで生きます