嫉妬は終わりの始まり

柴門ふみさんの名言

この間NHKで言ってました

本当にそうだと思う

なんだかんだ自分が一番だから
思い通りにならないことが続くとおかしな妄想に発展して、勝手に凹んで勝手に嫉妬して機嫌が悪くなる

それを言葉に出来る関係ならいいけど、こんなこと言ったら嫌われる、と思うと言えない
そしてまたストレスを溜める日々

どうして会えないの
アタシと居るより楽しい事ばかりなんでしょ
その人の方が若いしいい子なんでしょ
確かにアタシにはそんな魅力はない
だから会って貰えなくても仕方ない
こんな辛気くさい女にアタシだって会いたくない

そして酒に逃げる

全てから逃げたい

中学生の時、正月の深夜にやっててたまたま見たらこんな面白い映画があるのか!
とドはまりして大好きになりました
大人になったらアメリカに行ってライブを見るぞ!
と思っていたら、アタシが見たときには太ってる方が既にドラッグ死していてショックでした

この映画の様にシュールに生きたい