自分にとって幸せな日常

とは、どんなものか想像してみた

①私に大甘でオールオッケーで心の広いそこそこ収入のある旦那様(顔のタイプは大森南朋奥田民生)

②2、3匹の猫(今は一匹)

③近くに食料買える店

④近くに飲みにも行ける店複数(一ヵ所じゃ飽きる)

⑤近くに犬猫病院

⑥近くに人間の病院

⑦楽だけど暇ではない仕事(今は暇)

⑧たまに誘ってくれる友人数人(今は1人)

⑨息子が幸せであること(聞いた事ないからわからないし、親に本当の事話すとは思えない)

⑩丈夫な体(顔面の調子が悪い)

⑪趣味がある(趣味がない、何もない)



読み返すと①以外は大したものがない

今のところクリアしてるのは③⑤⑥だけか、、、

欲望から解放されたい

悟りたい




f:id:abiosan506:20191115094800j:plain

こんな格好が好き
シンプルなのになんとなく可愛いようなやつ

くも膜下で坊主になった後伸ばせず、ベリーショートのままなのでこの方の半分位しかありません

それでこの格好

f:id:abiosan506:20191115094717j:plain

おじさんなのかおばさんなのかわからないんじゃないかと思います