日本郵便どうした

まだかまだかと待っていた寒さよけのカーテンが来なかった

楽天で翌日配達で買ったのに

サイトを開くと当日の朝7時前には最寄りの郵便局に入って、配達中の文字

朝イチ歯医者に行って10時に戻った

サイトをチェックすると配達中
勿論不在票もない
良かった、まだ来てない♪

その後一歩もでず自宅待機



17時過ぎても来ないのでまたサイトをチェック

不在のため持ち戻りと書いてある、、、

は?

念のためもう一度不在票をチェックしにポストへ

ない、、、

は?

なんなん、

電話してやろうかとも思ったけど、人と話すのが面倒くさいからやめた

サイトから再配達の申込みをした

今度は来るのだろうか

大丈夫か、日本郵便

配達終わらなくて捨てたのか

上のやつらが翌日配達とかAmazonやフリマサイトの配達とか調子の良い契約しておいて、忙しくなればブラック仕事なのか

社員を大事にしないと結局信用なくすぞ

お金はかける所にはかけないと後で損するぞ

みんながいい世の中になればいいのに


Zzzz...

f:id:abiosan506:20191201102207j:plain