研ナオコさん

に、今はまってます

せつなさが半端ないです

声も歌詞も

f:id:abiosan506:20190916105017j:plain

今まではブスで面白いおばさん
ってイメージ

しかし
へこんでる時なんかはホント癒されます

だよね、みんな大変だよね
色々あるよね、イヤなことだらけだよね

自分だけじゃないよね、って

なので今は歌の上手い素敵なおばさんです
中島みゆきさんの曲だと更に良いです


f:id:abiosan506:20190916105535j:plain

今日はなにやらイライラしていて、朝からビール呑んでしまいました

なにやらじゃなくてわかってる

通販でポイント使ったやつキャンセルしたらなんかめんどくさいことになったぽい
彼氏が土日にもバイト始めてあまり相手にしてくれなくなった
お腹は空いてるのに食べたい物が何もない
燃えるごみの日になのに雨で紙ゴミ出せない
昨日縛ったのに
昨日から右肩あたりが一面痛い


f:id:abiosan506:20190916114330j:plain


酒に逃げるのはなんの解決にならず、体調悪くなるだけ
しかし一時は楽になる
それが欲しいだけ

酒やめたいなぁ、、
年とって弱くなったし

何か趣味が欲しい
夢中になるような

趣味ってどうやってみつけるんだろか