ほうれい線

が、隠し切れないお年頃となりました

大人の仲間入りです

体の方も年々変わります
45過ぎてから急激に変わってきた気がします

五十肩や胃腸の弱さ、お酒も弱くなりました

尿系もゆるんでます
オムツタイプのやつ欲しい
飲み会の時に

忘れっぽいのは昔から
白髪が半端ないのも昔から

あ、あと今までの服が似合わなくなる
ビックリしますよ、正直
何でやねん👋って言いたくなる程急にくる


いつまで生かなきゃいかんのかなぁと考えると疲れます
考えても仕方ないけど
絶対答えはない

何にもしないのは楽だけど退屈
でもちょっと動くと失敗したり、けんかしたり、楽しかったり、色々気持ちが乱高下してやっぱり疲れます

f:id:abiosan506:20190922161109j:plain

生まれ変われるのなら猫か石ころになりたい