47才おばさん、凪のお暇 ゴンさんにはまる

f:id:abiosan506:20191214175926j:plain

多分夏か秋頃のドラマ

元の漫画を読んでいたので録画していたのをやっと見終わった

最初は凪のストレートの方の髪型に違和感アリアリでなんだかなぁ、と思っていたのですが、、、

ゴンさんが、、、ゴンさんが、、

素敵過ぎる

f:id:abiosan506:20191214175943j:plain

ゆるーい雰囲気も服装も髪型も似合いすぎ

中村倫也さんをワタシは全く知らなかったのですが、なんでしょう、簡単には言えばタイプってことでしょうか、、、ゴンさんが、、、

オールオッケーで菩薩のようなゴンさんがまさかの嫉妬、、、
笑顔しかなかったゴンさんのこの表情、、、
痺れます、何度みても(><*)ノ~~~~~

f:id:abiosan506:20191214180223j:plain

どちらかとはつきあって欲しかったなぁ
てかゴンさんと付き合えばいいのになぁ、と思ったけどそれはそれで違うような気もする、、

モヤモヤラストなドラマでした

という訳でゴンさんをスマホの待ち受けにしてニヤニヤしています

スマホ開く度「いや!恥ずかしい!」「こっち見ないで!」って独り言言ってます


さて、黒木華さんはオデコを出すと急に可愛くなる

前髪があると、なんか普通の人になっちゃいますね