2年ぶりの健康診断

に行って来ました

去年は場所が車で一時間の所だったため運転が嫌で申し込みしなかったら、くも膜下で倒れました

今年は車で30分のところを見つけて行って来ました
父親の運転で
大病してからは親がすっかり大甘になり色々助けてくれます
躊躇なく甘えます
次女なので慣れてます
姉にはかなり嫌な顔されました
子供頃はズルいとよく言われました、姉に

大人になっても変わりません
もっと気を使った方がいいとか頭では思うんですけど、回りの方がアタシより優しくて気のきく人ばかりで自分は他人に優しくできてないなぁ、と
多分アタシはバカなんだなぁ、と思う

このままダメな人として生きていきます

今更ちゃんとした大人にはなれそうもありません

ぽっくり逝くのが目標ですp(^-^)q

家の洗面所のカエルとトカゲ
可愛い過ぎ

f:id:abiosan506:20190816194944j:plain